数日前のお散歩にて。。。わんわんニコニコ
 
 
影を見ていると、不思議な世界に入ったような気持ちになりますキョロキョロ 
 
    なんだか好きですこういう風景。。。。ニコニコ
 
 
 
ちなみに、ベンチに座る母ちゃんとあんななのですが・・・ 紅葉
 
   わかるかな!? 
 
 

 
ベンチでひと休み・・・
 
     ふたやすみ・・・・
 
           さんやすみ・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
ずいぶん休んでました。。。照れ
 
 
 
 
 
朝から元気な ラブラブあんちゃんラブラブ でした。
 
 
 
 
でも、最近あんなのことを見ていると、
 
お顔に白髪が増えてきたし、座る姿勢も少し猫背になってきたような気もするのです。
 
目には白内障があるし、すい臓のお薬も飲んでいたりですが。。。
 
もう、11歳ですから、無理もないですよね。。。。うーん
 
 
 
 
 
 
あんなは、色々なことを敏感に察知するので、母が他界した後は、たぶん私のことを心配してくれたせいでショボーン
しばらく元気がなくて調子を崩してしまっていましたショボーン
 
でも、今は随分元気を回復してくれたので、ほっとしていますニコニコ
 
 
 
あんなとの日々は、笑いと明るさに包まれて、
 
この子のお陰で今までどれだけ助けられたか知れませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
一日一日を大切に過ごして行こう!!おねがい
 
 
 
皆さま
 
随分寒くなってきましたから、どうぞご自愛くださいませニコニコ