母が他界して、早12日目となりました。
 
 
昨日今日は、疲れが出たのかなかなか動くことができずに、家でゆっくり過ごしています。
 
 
一昨日は、レイキヒーリングをしていただいてきました。
 
体にエネルギーを入れていただいて、この間蓄積していた疲れや、ネガティブなものを一気に流していただきました。
レイキとは相性がとても良いようで、本当に心地よい癒しの時間を過ごすことができました。
 
おかげさまでとてもリラックスすることができましたので、
ずっと走り続けてきた疲れが、ふと立ち止まってみると、どっと押し寄せてくる感じでしょうか。
 
自分の体には無頓着で、体調の加減がよくわからないのですが、気が抜けたみたいで、のびています。
 
心臓の動悸と咳き込みが苦しいのは、要注意のバロメーターですから、焦らずおやすみしますね。
 
 
それでも、頭の中では、
もう次の目標をあれこれ練っていますよ。
 
 
皆さま、どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいませ。