5月21日の運勢
9
体からのサインを無視しないこと
ちょっと疲れがたまっているのかもしれません。今日、無理をすると大きく体調を崩す暗示。こんな日はあれこれと動き回らず、ゆっくり休むといいでしょう。
今日のラッキーブログワード
ラグマット


昨日から、お腹が痛くて。

と言うより、最近頻繁に胃が痛くなってお腹を壊しますショボーン


今の毎日の生活は、入院中の母を最優先にしていますが。

元々、体力も無いので、すぐに疲れがたまりますし、なるべく無理をしないようにはしているのですが。。。


昨日、アメンバー限定でアップした記事では、ご心配をお掛けしています。

温かいコメントも本当に有りがたかったです。


母のこと、まだどうするかは決めかねていますが、母にとって一番良い方向を選択してあげられるように、心を尽くして行きたいと思っています。


アイスノンで冷やすだけの腫れ上がった手が、早く良くなりますようにと、願うばかりです。

他の病院での診断など受けられるのか?考えが及びませんでした。
アドバイスありがとうございます。
いろいろ考えてみます。



今日は午前中に病院へ行くつもりでしたが、夜中の腹痛のせいか、体に力が入らなかったので、諦めて休んでいました。

少し食事をとりましたが、お腹はしくしくぐすん

もう少し様子を見て、出掛けたいと思います。



新しいラグマット、欲しいなあと思っていたら、今日のこの星座占いが出ました。
さて、どうしましょう目ニコニコ


皆さま、お元気に過ごされますように。
良い一週間の始まりになりますように。