先週母の病院へ向かう途中、

空に竜が潜んでいるように見えました。



運転していたので、
途中の写真は撮れなかったので、

病院の駐車場から、撮りました。





空にもドラマがある。

車の中からは、
竜のうねる腹が見えたように思った。

これは足?




観る人によって、
いろいろな感じ方をすることでしょう。。。




空を見ながら、
胸が高鳴った。



母にも、見せてあげたら、
ウッと、小さな声をあげた。

「竜がいたよ、何て言って、
変な娘だね。」

と言いたかったかも・・・


お陰さまで、
母の熱は、一昨日37度3分くらいに上がりましたが、ほとんど36度台に落ち着いています。


主治医の先生からは、
敗血症であること、
カテーテルが原因の可能性が高いので、カテーテルを抜かない限り、回復は難しいだろうとの、診断を受けていたので、とても心配していました。
カテーテルが今の母の命綱ですから。

このまま、熱が上がらないでほしいです。



今日は、久しぶりに自分の治療に。
母のことが心配で、予約をキャンセルしていましたが。

自分の体も、大切にしてあげないと、看病もままならなくなりますものね。




一昨日の公園の風景です。
藤棚の藤の蕾も、だいぶ膨らんできました。




では、行ってきます。