門松新年明けましておめでとうございます門松




ユリノです!




今回は

新イベント「伝説の宿敵たち」

                                                                       です
このイベントは昨日まで実施しました!



私はこのイベントが楽しみで前々から思っていました



なのでりゅうおうに行くためにレンジャーでやりたいという一心で装備を整えてから行きましたルンルン



早速りゅうおうに行ってみたら最初は恐る恐るに行ってたが、とある配信者の言葉で自信持ってやるようになったらやっと倒せましたアセアセ



まじで倒せんかったらどうなるかと思い込んでたので焦りましたスター



んで、りゅうおうの実績というとこちら下矢印



個人的にこの実績で1番難しいのは6分討伐だと気がしますね



その次が戦士入り討伐でした



その戦士入りだとパーティー全員分の火力面が弱いので必死にこいて倒すことが出来ましたキラキラ



問題なのが『6分以内に倒せ』ですが



奇跡的にデバフを複数重なることが6分討伐できる条件でした



6分以内に討伐するために配信外で必死に何度も何度も何度も何度も何度も何度も……挑みますがダメでしたアセアセ



ですがいざ配信つけたらなんと



やっと6分切りする事に出来ました!!



6分以内に討伐する様子はこの動画にてご覧ください下矢印




いやーエンドコンテンツで実績を設けるとは思わなかったけど、なんとか全実績埋める事が出来たわあ照れ



今はりゅうおう期間が終わりましたがまたすると思います



それまでワクワクして楽しみに居ろうかなぁラブラブ



というわけで終わろうと思います



今年もこんな感じでブログを書きたいと思いますがよろしくお願いします!



というわけでアストルティアにてお会いましょう!!



それではばいバイバイ