こんにちはー!




占い師ユリノです爆笑




今回は私がゴールデンウィーク前日に魂🔥の色が突如見えるようになった事を言いたいと思いますキラキラ




私はGWの以前からでも渦巻きうずまきの絵を描いてたんですが




無性に渦巻きうずまきの絵を描きたくなり、そしてGWの前日には光の渦巻きを無意識に描いていましたアセアセ




なんとなく政治家の胸辺りを思い浮かべてたら




なぜか魂の色が突如見えるようになっておりました笑




私はそれを見て、一瞬だけわけわかめスターになりましたが試しにもう一度、政治家の胸辺りを思い浮かんだらやはり見えてました👀




それを見て政治家の皆さんにはたくさん苦労してんだなぁと改めて思いましたタラー




これで道具無しでも占いツールが増えて嬉しいルンルン




これでも私はまだまだ占い師になるためにもっと自分に合った占いツールを増えていきたいな〜と思ってます!

 



早く占い師になりたいなぁ飛び出すハート




今回はこの辺で失礼します!




それではまた




ばいバイバイ