こんにちはー



私が占い師になりたい理由は



数年前にドラクエ10のフレさんから私の右手の手相を見てもらったら『ゴッドハンド』って言われました



そっから自分磨きとして趣味からタロット占いを始めました



最初は自分を占って、途中から相手を占うようになり、そして年月が経った頃



あの日、プロ占い師から『あなたは金の卵』とか『あなたはプロ占い師になれる』とか言われました



そこで『私は占い師になりたい』と初めて思い、今日まで配信や通話、ゲーム内のチャットで占いをしました



今後は本当の占い師として仕事したいなぁと最終目標として頑張りたいと思います



それではアストルティアでお会いしましょう



またね ばい