月曜日~やっと仕事おわった~ε- (´ー`*)


でも ぐうたら病が。。。。。再発。。


ぐうたら ぐうたらって言ってばっかりいるから


こんなのを嫁にすると「先が思いやられる」って思った人や、リアルゆりのが相当ブサイクだと思った人も多いんじゃないかなぁ(( ,,・з・,, ))ぶ~


でもでも 仕事はちゃんとしているのでご心配無く~w

ぐうたらじゃなくて、のんびりなだけだよぉw ヾ(・ω・o) ォィォィ


ルックスはどんなのかって? え~と それは。。。。。。。。。ヒミツですw

mixiの友達なら、なんとなくわかるよねぇ ゥンゥン♫



って事で、昨日のRSは・・・・・


魔女っ子がギルド戦に参加~(*^-゜)vィェィ♪


お相手さんは「culdesac」さん

たぶん私は、初対戦じゃないかなぁ ハテハテ


メンバーはこちら~♪

13名いるんだけど。。。。。あれ? まりもちゃんが居ない?

っておもったらDuccaさんに重なってるしw

いつもいつも、おちゃめな まりも丼なのでした 爆w


最近、この「まりも丼」のネーミング気に入っているσ(^_^)アタシ


戦闘開始!


しばらくして激突!
先制は「宅配」のラクさん~ヽ(*⌒∇^)ノ


って氷雨のダメがかなり出てるし ブルブル

水抵抗あっても、お相手さんにしてみれば脅威だなぁ><



そして「宅配」のペースで進み

中盤に!



おすぎさんも、蒼菜さんもバンバン倒してます♪


今日は、補助も安定してかける事ができたよぉ

まとまりって大事ですよねw



そのまま終盤も宅配ペースで進み

終了~♪



結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝利~ワーイ( ^-^)o-o<※ ☆


今日は、火力、足止め、補助陣のバランスが良くて終始安定して戦うことができました ゥンゥン♫


今回「culdesac」さんは、人数が「宅配」より少なかったかな でもアチャさんは痛いし、ビショさんは硬いしで人数互角なら接戦だったと思います ありがとでした^^ ペコリ


その後ギルドホールにて残ったギルメン達と、恒例の「勝利の汽車ポッポ」をw 

ヾ(・ω・o) ォィォィ なんなんだぁ そのネーミングはw


前列から(静菜さん、ゆりの、圭猫ちゃん、斗也さん、おすぎさん、まりも丼、ラクテウスさん)なのでしたw

ヾ(・ω・o) ォィォィ 好評?公表するなってw


とてもお茶目なギルメン達なのでした 爆w



ふ~っε- (´ー`*)   明日は火曜日かぁ 久しぶりのお茶当番だぁ ショボン₀⁰(´u_u`)⁰₀

でも めげずに営業スマイル80%ぐらいでがんばろっとw


てな訳で、今日もこの辺でドロンしちゃいます~w  |ω-) |-) |) ※パッ