昨日は少しは涼しくなったと思ったのに~>< またまた30℃超えって ヾ(・ω・o) ォィォィ


も~う 水浴びしたい~海行きた~い。。。。。

海はクラゲが多そうなのでプールにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ した~い!

での今年の水着披露はもうないんだろな~ショボン

来年までウエスト維持できるかなぁ ハテハテ  食欲の秋はすぐそこにw



あ そうそう 「魔太郎がくる!!」って言うマンガ知ってるぅ?

私は知らなかったよぉ~w

藤子不二雄Aのマンガなんだけど  ナント! このマンガが私のマイブームにw


ちょっと前に友達の家に行った時に、友達が「これおもしろいよぉw」って貸してくれたんだけど、

その時は余り興味なかったからしばらく放置に (;^_^A

でも何気なしに読んでみたら、これが面白いんだなぁ~www


初めは魔太郎のフレーズ「うらみはらさでおくべきか!」って意味ピーマンだったけど今は爽快にw

ちょっと見つけたら読んでみてね~はまっちゃうかもよぉ~ゥンゥン♫



話はすぐ飛んでRS日記に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


最近アチャがスウエブで狩りしている事多いんだけど、そこでU品がポツンポツンと・・・・・

・・・・・


・・・・・・・・・微妙

・・・・・・・・₀⁰(´u_u`)⁰₀


でもU品って事でちょっとは嬉しい気持ち~w




久々にエンチャット成功を紹介~♪


素材は「お守り」HP86%

そしてエンチャットに...((((=・o・)ノ ♪

防御効率か何かが付きますように~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


結果は。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。 またまた微妙 ショボン


エンチャットって結構なリスクがかかるのに、このOPって ヾ(・ω・o) ォィォィ


でも でも でも このドキドキ感ってなんだか快感にw 



あ~今日終われば明日は休みだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

今週は長かったなぁ~ぐうたら病が完治してないのに、また休みってw

ま~ これも流れって事でw 爆ww


今日はこの辺でドロンしちゃいます~♪ ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)