休み明け3日目~ぐうたら病が続いてます~><

ぐうたら病を治すには、たくさん休暇を取らないとダメ~だぁ ヾ(・ω・o) ォィォィ

も~う 残業で家着いたの22時半過ぎ~ ぐったりちゃん₀⁰(´u_u`)⁰₀


今日もマンゴープリンの魅力に~♪ 心使い感謝です 謎w



TVコマーシャルで最近良く流れる「伝染歌」の歌が耳から離れない今日この頃~(@゜Д゜@;)

あの歌って松本伊代さんが歌ってるってホントなの~ハテハテ?



って事でRS日記は、GV結果を急ぎで≡≡≡ヘ(*--)ノ



まずは宅配から~10日ぶり位のGVですねぇ~(*^-゜)vィェィ♪

メンバーはこちらw


お相手さんは何回も私は対戦しているギルドさん^^

魔女っ子がんば~♪








先制点は宅配~(*^-゜)vィェィ♪

にあさん一番槍だぁ やったねw


激しい戦闘か続き。。。。





結果は、、、、、、、、、、




勝利~ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


今日の魔女っ子は眠り率0%でした~この調子でがんばれ魔女っ子~♪


「蒼天下の道徳科学専攻塾」さんは悪魔さん武道家さんの足止め、天使さんのディスペ等攻撃多彩なギルドさんでした 剣士さんも強かったです ありがとです^^ペコリ



続いて「TERA」のギルド戦


お相手さんの「蒼天」さんは老舗ギルドさんですねw

 

急いで行っちゃいましょう~♪


戦闘開始で。。。。。。






先制点は「TERA」だぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

「TERA」の鬼アチャゆいっぺさん~やったね♪


って事で戦闘は続き。。。。。。。。




結果は、、、、、、、




勝利~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


今回も連携バッチリでした~ゥンゥン♫


「蒼天」さんは、高レベルさんも多数居て、アスヒウィズさんビショさんも硬かったです 今回は「TERA」の方が若干人数多かったかな ありがとです^^ペコリ



ε- (´ー`*) フッ


まだまだ暑い日が続くけど、今日も1日がんばろうね~♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:


って営業スマイルはやっと70%って所w 

今日はこんなんでsee you again ☆∮。・。・★。・。☆・∮ ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)