残暑お見舞い申し上げます~♪


って、仕事初め2日目ですでにバテバテです~(;^_^A

も~う 暑くてカキ氷たべたいよぉ~! レモン味か、メロン味でw


お昼休憩での出来事・・・・・・・


昼食を買いに、いつものスーパーで♪  そこにナント! 期限切れ間近のヨーグルトが半額に(@゜Д゜@;)

安いので買おうか迷っていたら、会社のDさん登場~!


Dさん 「ヨーグルトとかプリン好きなの?」


ゆりの 「 うんw 」


Dさん 「そうなんだぁ このマンゴープリン美味しいんだよw」


ゆりの 「う~ん どうしようかなぁ (;^_^A 」 ってあいまいな返事


Dさん 「じゃあ ついでに買ってあげるよw」


ゆりの 「えっ? まじですか~?」


Dさん 「うんうん」


ゆりの 「ありがとです~^^ペコリ」


やった~♪マンゴープリンGETしたぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って マンゴープリン1個で、こんなに喜ぶσ(^_^)私って何~w



てな訳で、昨日のRSは・・・・・・・・・・


またまた アチャがギルド戦に参加~p(・∩・)qガンバ!


お相手さんは「混沌と終焉を告げる英雄」さんです 老舗ギルドさんですねぇ ゥンゥン♫


ギルド戦マップに転送後間もなく、耳が。。。。。。

おぉ~前ギルド「はまつぶし」が休止するまで一緒に戦っていた、あやりさんからだぁ


お相手さんの中に、あやりさんが~。。。 強敵現るって感じでした~ブルブルw

昨日の友は、今日の敵なのね~(。>0<。)


今回のメンバーは14名~♪ 今日もがんばるぞ~(*^-゜)vィェィ♪


戦闘開始~! 激突!

あやりさんや、武道家さんの足止めで戦いづらさ100%~><


でも力を合わせてタゲ集中で!パキュン ( ・・)σ ‥…---------- ・


やった~♪ 先制は「TERA」だぁw

(*^-゜)vィェィ♪ィェィ♪

それも一番槍はσ(^_^)アタシ


みんなに感謝w




その後も一進一退の攻防で大激戦!



逆転されちゃってます ₀⁰(´u_u`)⁰₀


も~う あやりさん邪魔すぎだからw

悪魔は脅威ですね~ゥンゥン




息もつく暇が無いほどの戦い続いて。。。。。

なかなか決定打が出ない~って思っていたら。。。。。。。。。。。


レギさんLAGET! 

ワーイ~♪ 逆転だぁw






お相手のエースアチャさんを、シャルさんが撃破!

おぉ~さすが 板垣ちゃんの飼い主だぁw

頼りになります~♪



その後、うちの天使陣のディスペが効き出したみたいで、徐々に「TERA」ペースにw


そして・・・・・
旧友のあやりさんまでもが、わたしのビッドで。。。m(_ _;)m

混戦過ぎて、どこに誰がいるか良くわからなくて (;^_^A



でもあの激しい攻撃に、あの時間まで耐えるなんて、さすが「はま」で鍛えられただけあるなぁ 感心しちゃったよぉ ゥンゥン♫




元「はまつぶし」のメンバーで、今一緒のまりもちゃん、静菜さんもそうだけど、「はまつぶし精神」の「倒されないギルド戦」は、他のギルドに移っても皆受け継いでいるんですねぇ  感動;;


結果は。。。。。。。


勝利~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


「混沌と終焉を告げる英雄」さんは、足止めさんも多く、高火力アチャさん剣士さんもいて補助陣充実でバランスが良いギルドさんでした  また戦えたらなぁと思います ありがとでした^^ペコリ

今回の戦いは、私が「TERA」に入って一番のベスト戦じゃないかな ゥンゥン♫
ちょっと油断していると倒されても不思議じゃない状況で、みんなの力がひとつなった結果だと思います^^

火力陣さん、補助陣さんお疲れ様でした^^ またがんばろうね~ヽ(^◇^*)/



って事で今日も1日終わった~ε- (´ー`*) フッと一息付くゆりのなのでした ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)