あ~ 夏休みも今日で終わりだぁ~₀⁰(´u_u`)⁰₀ショボン


ほんと夏休みって、あっ!と言う間に終わっちゃうのね~。。。


う~ん  でも 結構満喫しちゃったから良かったかな (✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

明日から会社だけど、まったり行っちゃいましょう~♪

がんばれ! ゆりの! 自分にエールをw



今日もRS報告行っちゃいましょう~ルンルン♫


昨日は、アチャが「蒼天下の道徳科学専攻塾」戦に参加


参加者は16名~(*^-゜)vィェィ♪

相変わらず、わたしのツボの板垣ちゃんも参戦してますw

目に入るといつも噴出しちゃうんだよねぇ ウケ過ぎだから~板垣ちゃんはw


戦闘開始! 中央付近で激突だ~い!


あら、その直後のスクリーンショットが取れてない~(@゜Д゜@;)ハテハテ

しょうがないので撮れている所からって事でw


ъ( ゜ー^)イェー♪ 「TERA」有利に進んでます~♪


今回は、人数もレベルも「TERA」の方が↑だったかなぁ ゥンゥン



お盆休みの時期なので、どこも大変みたいですね~₀⁰(´u_u`)⁰₀





どんどん点差が開いちゃってます~。

レベル100台のキャラも多かったような~(;^_^A



って事で戦闘は続き~時間終了に!




結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



勝利~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


今回は、人数、平均レベルも「TERA」の方がちょっと上でした。 

「蒼天下の道徳科学専攻塾」さんは、ネクロ悪魔さん中心の攻撃で、ビショさんも多いので、火力さんが揃えばかなりの強敵さんになると思います ありがとでした^^ ペコリ


その後、友達とスウェブに狩りに~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そしてまたまた。。。。。。。。。。


レベルUP~(。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜✿ฺ.。゜:やったね♪


どういう訳か友達が祝いの花火を。。。。。(;^_^A アセアセ



こんなになっちゃいました~(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

気持ちが嬉しいなぁ ゥンゥン♫


今日はちょっとだけ地元のお祭りに行ってこよ~っとw


明日から仕事だけど、まだまだ元気なゆりのなのでしたw ヾ(・ω・o) ォィォィ 空元気だろw ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)