あとお盆休みも3日かぁ  カウントダウンかぁ₀⁰(´u_u`)⁰₀


そう思うとちょっと憂鬱だけど、楽しいこと多いから良いかぁ~♪

のー天気精神で残りの休みもエンジョイしちゃお~っとw (*^-゜)vィェィ♪


そういえば 餃子って好き?  ヾ(・ω・o) ォィォィいきなり餃子ってw


昨日北海道に遊びに行っていた親戚から、餃子が送られてきたの~w

北海道のお土産で餃子ってちょっと不思議だったんだけど、食べてみたらすごく美味しいの~(○`~´○)モグモグ

聞くところによると、そこのお店ってラーメン屋だったみたいだけど、あまりに餃子が有名になっちゃったんで、ラーメン屋を辞めて餃子専門店になったらしいw

うんうん 美味しいのも納得だぁ~♪

袋に入った餃子を写メしてみたよ~ なんだか良くわからなくなっちゃったけどw




って事で昨日のRSは、アチャが「のんびり海賊団」戦に参加~!

この時間帯(21:00~22:00)での強豪さんみたいだぁ p(・∩・)q


参加者はこちら。。。。。。。。。。。。。
17名~(*^-゜)vィェィ♪

ヾ(・ω・o) ォィォィ どんどん多くなってる気がする~ゥンゥン♫


この時間帯での最強も夢じゃないかなぁ ナンチャッテw



そんなこんなで補助かけ終わり戦闘開始!

あら~物理チームのWIZさんがROMしてるし><

MMMをかけてとりあえず護衛に!


って思っていたら、敵さん来襲~! こうなったら敵さんを撃沈しなくちゃ!

あら~;; ROM中のWIZさん真っ先に(∪。∪)。。。zzzZZしちゃった ショボン><

仇をとらなくちゃ! って事でビッド全開でLAをGET! (*^-゜)vィェィ♪



ヾ(・ω・o) ォィォィ LV539 って!  高すぎだから(;^_^A

さすが強豪さんですね (✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫





でも今日のTERA」は人数多いし、そう簡単には崩れません~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

逆に押せ押せだったかなぁ♪

わたしもWIZさんにMMMを廻して、仲間のタゲを集中攻撃!








激戦は続いて。。。。。。。。後半にはこの様な点差に♪


相変わらず、板垣ちゃんも奮戦してますねぇ~p(・∩・)q

癒しの板垣ちゃんがんばw





そして時間終了~!




結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




勝利~ワーイ( ^-^)o-o<※ ☆ パンツ


今日の私はMMMを終始仲間に廻していたので、防御は若干弱かったけど倒されませんでした(*^-゜)vィェィ♪


「のんびり海賊団」さんは、高火力アチャさんを中心に攻撃を組み立てる感じで結構被害がありました。 今回は人数の差で「TERA」が勝ったけど、人数が揃えばかなりの脅威だと思います ありがとでした^^ペコリ


今日は午後から友達と買い物行ってきま~す♪

可愛いのあるかなぁ 可愛いのあったら買っちゃおうかなぁ~(*^-゜)vィェィ♪


今日は昨日より若干涼しいかなぁ  では☆。.:*:・'゜またね~♪ ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)