水着の跡がかなり目立って来た~よぉ~>、<


これって結構恥ずかしいかも   ちゃんと落ちてくれるのかなぁ ハテハテ


でも海もまた行きたいし~ ショボン₀⁰(´u_u`)⁰₀   


乙女の心境は複雑なのですw ヾ(・ω・o) ォィォィ 自分で乙女って!



あ そうだ  10月に友達の結婚式に出るので東京行っちゃうよぉ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ


東京~ ワクワク♪  1年ぶりだけど、行きたい所多いんだよねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ヒルズ、東京ミッドタウン、新丸ビル、お台場。。。。。。行きたい所多すぎ~><


東京には1日しか居ないから限度あるしなぁ ρ(-ε- )イジイジ

この際、ホテルとってもう1日泊まっちゃおうかしら~♪ それ名案だぁw


お台場は何回か行ったことあるけど、結構好き♪ (*^-゜)vィェィ♪

夜の観覧車なんて、ロマンティックで最高~だし☆彡  前に行った時は、丁度花火が上がって印象的だったんだぁw

あ~言う場所で告白されたら。。。。。ですよね~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

乙女はムードに弱いですからw


東京に行くまでに2ヶ月くらいあるので、どこ行くか考えておこ~っと♪

良い場所あったら情報よろですw



も~う ブログ書いていても暑すぎだから~ε-(´o`;A アチィ

暑いのでクーラーのある部屋に移動しま~すε~ε~ε~(; T_T) テクテク


てな訳で、この辺で see you again!(*^-')/~☆

今日は、RSに関係無い「わけワカメ、意味ピーマン」の独り言~♪ 


タンクトップに短パン姿で、ぐったりのゆりのなのでしたw ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)