こんちゃ~♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。


お盆休みも後半に突入~! あと4日かぁ ちょっと複雑だけど。。。。。。。。><

エンジョイしなくちゃだぁ 後半戦も「のー天気」で行こう~っとw


昨日は友達が家に来たの~ イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ


少し~だけお酒飲んで、2人で延々とおしゃべりタイムを♪

内容は無いようなw 意味ピーマンな話ばっかりでw その中で理想の男性の話が。。。


みゆき 「やっぱ 男は経済力だよね」


ゆりの 「そうかなぁ」


みゆき 「絶対にそうだよ~」


ゆりの 「なんで~ ハテハテ?」


みゆき 「だって 苦労するの嫌じゃない」


ゆりの 「経済力があっても、浮気されて苦労するの嫌だよぉ」


みゆき 「そこは割り切ってw」


ヾ(・ω・o) ォィォィ そこは割り切ってって (;^_^A


ゆりの 「私は誠実な人がいいなぁ」 ゥンゥン♫


って どこにでもある会話ですね~w 


「誠実であれば相手に苦労させたく無いって自然に思う」って勝手に思い込んでいるゆりのなのです♪

お互い幸せになれるといいなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

わたしのナイトさんはどこだぁ~w



てな訳で昨日のRSは恒例の秘密ダンジョンを少々~♪

特別変わった事が無いので、久々にエンチャ成功例を紹介~(*^-゜)vィェィ♪



この手をエンチャット~!

良いOPが付きますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


で エンチャ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やった~エンチャット成功 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


でも。。。。。。。 火抵抗 5% 。。。。。。微妙 (;^_^A


ノーマル品も抵抗は5%に統一されたの? ハテハテ


まぁ 良いかぁ  破壊よりましかな  そこの所も、のー天気でw



てな感じで今日はこれまで~✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀ 


夜更かしし過ぎてネムネムのゆりのなのでした ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)