今日は、海いってきたよぉ~♪


お盆休みって事で、めちゃくちゃ混んでた~(;´д`)ゞ アチィ♪


やっぱりクラゲいたよぉ~ 何回もゆらゆらと><;

も~う 見つけたら~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で逃げて、刺されはしなかったけど! ε- (´ー`*) フッ

後で聞いたら、クラゲの触手って何メートルも伸びるので、近くに居るからって刺されるとは限らないらしいよ><

見えない所から魔の手が。。。。。。なんて嫌~ヽ(*`Д´)ノ 

乙女の肌は敏感なのに~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


今日も相変わらず、軽男率200%って所かなぁ!

ライフセーバーのお兄さんまでもが。。。 謎w


今日の海で最後にしようと思ったけど、また行きたくなっちゃったなぁ 行っちゃおうかな~♪ ∞\(^0^)/▽



更に水着の跡ばっちりで、昨日のRS日記を書いちゃおっと~φ(・ω・ )かきかき


昨日はアチャが「紅蓮の旅団」さん戦へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

かなりの強豪さんみたいだよぉ~ブルブル


メンバーは12名~♪

宅配の害亜さん移籍で初参戦~(*^-゜)vィェィ♪

そういえば、わは~さんも移籍して来ましたねぇ 今日はGVに間に合わなかったけどw 「TERA]も人数増えて来たなぁ ゥンゥン♫




そして戦闘開始~!

中央付近で激突~!

今日も混戦で、激しい戦いに~(+o+((((☆=====-o  

も~う 花連打で一番槍SS撮れなかったよぉ~ 誰だったんだろ?ハテハテ

でもでも 私のLA場面は、ちゃっかりパチャリw


相変わらず氷雨良い~! あちらさん、かなりのダメージが!







私も負けずにインタービッドでw


おぉ 板垣ちゃん なにげに写ってるしw

奮戦してたのね~(*^-゜)vィェィ♪






って事で、フル時間戦って終了~!


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




勝利~♪ ワーイ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ!


私の方は、倒されはしなかったけど、魔女っ子に抵抗指忘れてきたので、抵抗下 げられてたし (;^_^A


「紅蓮の旅団」さんは、支援陣充実で高火力さんも何人か居て手強かったです ちょっとでも気を抜くと危ない場面ありました ありがとでした^^ペコリ



その後、キャラを変えて友達と秘密ダンジョンクリアにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ラB1、展示場、塔と沢山しちゃいました~(*^-゜)vィェィ♪ ィェィ♪



あ~ 夏休みも今日で3日が過ぎちゃった~凹  過ぎるの早すぎだから~₀⁰(´u_u`)⁰₀


充実してるから過ぎるの早いのかなぁ? それとも。。。お歳なのかなぁ ハテハテw


って事で、今日はこの辺で✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀   ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)