今日も暑い~><; さっきまで植木代えを~庭で~(;^_^A  

もう暑すぎだから~ヽ(*`Д´)ノ


今日の朝、雨戸を開けようとしたら、なかなか開かないので、おもいっきり押したら枠ごと外れて下にあった植木に直撃~(/≧◇≦\)アチャ!!(普段は、か弱い乙女です~凹) 

2つ植木鉢が割れちゃった~。o゜(p´□`q)゜o。

可哀想だったので、さっき100円ショップで新しい植木鉢を買って、植え替えました~♪


ごめんね~m( __ __ )m  ちゃんと愛情込めて水あげるので許してね~(^^;;


でも暑かったなぁ  うちの庭だから人目につかないと言う事で、むぎわら帽子かぶっちゃいましたから~w



って事で、昨日のRSは。。。。


魔女っ子でギルド戦参加~(*^-゜)vィェィ♪

詳しい内容は、たまちゃんが書いてくれたので、ダイジェストでw


お相手は「TeamCAT」さん

参加者は17名~♪

(@゜Д゜@;)あら・・・おすぎさんが入りきれてない~名前だけにw

おすぎさん許してね~ペコリw







だから、おすぎさんのLA載せちゃうから~wwww


さすが~おすぎさんw うちのエースだなぁ

今日の得点全てが、おすぎさんでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


「TeamCAT]さんは少数精鋭でしたね~強いです~!



って事で結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。




判定負け~₀⁰(´u_u`)⁰₀


魔女っ子も精一杯~アスヒでがんばったけど「TeamCAT」さんが上手でした ありがとです^^ペコリ


今日の魔女っ子は、危ない場面は若干あったけど倒されませんでした~!

でもチームが負けて悔しい~なぁ  ((“o(>ω<)o”))

どんな時も負けるの嫌いなの~負けず嫌いゆりのです~w


その後、ホールにて・・・・・・・・・・・

GM就任~ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


宅配も今日からセクシイ路線で行くぞ~♪


って、単なる予約係りなのでしたw チャンチャン♪ ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)