やった~♪ 明日から夏休みだぁ~(*^-゜)vィェィ♪ィェィ♪


今日の仕事中は、時間が早く過ぎろ~って感じで過ごしちゃいました~w

ヾ(・ω・o) ォィォィ ちゃんと仕事しろよって思ってる人多いんじゃないかな(;^_^A

なんと言ってもお気楽OLですからw そこのところは「のー天気」って事で許してね~w m(_ _;)mペコリ


そういえば明日の夜は、「TERA」の、るーちゃんの誕生日記念GVを開催するんだって~(○゜ε^○)v ィェィ♪


そのギルド戦は・・・ 陽気な宅配社 VS The TERASURE


おぉ~(@゜Д゜@;) 私は、どっちに出れば良いの~(;^_^A


「宅配」の魔女っ子か「TERA」のアチャ姫か~!


るーちゃんは、愛がある方にって言ってたけどw


とりあえず差が出ないように、人数が少ないほうに出ようかなぁ~ゥンゥン♫


メインイベントはGMさん対決かぁw 

「宅配」 政宗さん VS 「TERA」 るーちゃん    それ良いかも~爆w



てな訳で昨日のRSは。。。。。


アチャがGVに参加~p(・∩・)qガンバル!


お相手さんは「☆ガイア☆」さん

元ランカーさんみたい Lv500↑が数名いるって~c(>ω<)ゞ ブルブル

今日の参加は11名~♪

2PTでウイズさん1名か~><

どこかのやさしいWIZさん~「TERA」に愛の手を○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

って事で私は3名PTに配属(にあさん、るーちゃん、ゆりの)で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



そして戦闘開始~キャ キャ!


両チーム共、様子を見ていてなかなか出会えず!

しばらくして、向こうの武道家さんが現れたと思ったら、続々とお相手さんが登場して混戦に!


先制は「☆ガイア☆」さん~ρ(-ε- )


そして魔の手は私のチームに。。。

初めは何とか耐えていたんだけど「無勢に多勢」で(∪。∪)。。。zzzZZしちゃいました~凹


相手に姫がいるという事で、抵抗装備に変えて再び...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


こちらの一番槍は、シャルさんだぁ~ъ( ゜ー^)イェーィ

やったね シャルさん♪ さすが板垣ちゃんのボスだぁ~♪


わたしも、負けずにがんばろ~と思っていたら、Aチームがコルで消えて~ ポッン><;

大群に囲まれそうになったので、一時退散~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ




そうしたら、3~4名追いかけて来たので、ビッドで応戦~!

1人倒した所で再びε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ  

すたこらさっさで味方のいる所まで逃げ込みセーフ (´▽`) ホッ


さすが強豪さん 職種多彩で人数も多くて強いなぁ (´д`)






終盤に入り点差もあったので、玉砕覚悟で、今度は速度装備に変えて戦場にレッツゴー!


そして1人倒した所で、試合終了!







結果は・・・・・・・・・・・


判定負け~₀⁰(´u_u`)⁰₀

今日の私は、1回眠り姫、2回LAって所でした~

抵抗装備に変えても、花投げの威力は相変わらずでした(TεT)

もっと抵抗を上げないとなぁ。。。


「☆ガイア☆」さんは、高レベルさんも多く、試合運びもうまくてさすがだなぁって思いました ありがとでした^^ペコリ



明日は、ゆっくりしよっと♪ 今日は寝るのはお遅めかなぁ~w ヾ(・ω・o) ォィォィ いつも遅いだろw


って事で、夏休みは「のんびりまったり」が一番だと思うゆりのなのでした♪ ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)