いつもは憂鬱なお茶当番も、今週はきつくないんだもんね~♪


なんでかって? それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと2日で夏休みだからなの~(*^-゜)vィェィ♪ィェィ♪

気持ち的に楽だからだよん  だから今日はいつもより営業スマイル全開で~すw

この全開スマイルもあと2日だから、お客さん見逃しちゃだめよぉ 希少なんだから♪ わけワカメw 意味ピーマンw



昨日のRSは。。。


アチャが23時20分のギルド戦に参加~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今日は、ギルド戦時間が遅くてよかったなぁ  通常時間帯なら間に合わなかったかも~(;^_^A


って事で、お相手さんは「GREEN HORN」さん


参加者は10名~♪

あら。。。今日はWIZさん0名かぁ~><

でも「TERA」の連携ならなんとかなるか~!強豪さん相手だけど。。。汗


おぉ 私の横に板垣ちゃんがw 私を守ってね~w



開戦~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

WIZさん無しの作戦を立てて、固まりながら移動~♪

間もなくお相手さんと激突! 混戦!


そして「TERA」のアイドルるーちゃんの氷雨炸裂で・・・
るーちゃん先制点GET!

おぉ いきなりお相手さん2名倒してるし(*^-゜)vィェィ♪

さっすが~アイドルだぁw






レグさんのドラツイも炸裂~!


その後も協力しあって点差を拡げていきます~♪


板垣ちゃんも奮戦。。。あれ 板垣ちゃんはどこ ハテハテw





後半はこの様な点差にw


おぉ 板垣ちゃん発見! なんどもなんども倒されながらも立ち上がり、相手に向かって行ってる姿 感動だよぉ 板垣ちゃん最高(*TーT)bグッ!



そして結果は・・・・・・・




勝利~ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


「GREEN HORN」さんは高レベルさんも多数存在して、WIZさん攻略が鍵かな ゥンゥン

人数は「TERA」の方が少なかったかな

アチャさんも硬くて強かったです ありがとでした^^ペコリ



そういえば昨日で、ブログを書き始めて丁度3ヶ月~♪ 

長いようで短かかったかな  そう思うとアモさんの2年って改めてすごいなぁ(。❁ฺω❁ฺ。)


これからも「まったり、のー天気、気まま」に書いて行こ~うっとw

心の中でそう思うゆりのなのでしたw ¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)