ふ~っ やっと家ついたぁ~! 昨日午後休取ったし、あしたも休暇取ったので忙しかった~ 凹

無事に終わって一息~♪


でも明日 ☂っぽいんだょねぇ~  海行くのにさ~><

どうせ 濡れちゃうんだけどさぁ でもでも☀の方が良いよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


友達と4人で行くんだけど~(それも女の子ばっかりで (;^_^A )アセアセ) みんなイケイケギャルばっかりだぁ  ヾ(・ω・o) ォィォィ イケイケギャルは死語だろw

もう少し落ち着け~って子もいるしw  どうなることやら、あしたの海。。。。。。♪

軽男ちゃんが来たら、確実にスルーだからw ヾ(・ω・o) ォィォィ お前に声かけるかわからないだろw




昨日、RSにINしてギルチャで挨拶したら、「今から塔秘密2回いけるって?」って友達の誘いが~♪

日付けも変わっていたので、「行きた~い♪」って即答して塔11階にダッシュー...((((=・o・)ノ !


そうしたら。。。。。。。


秘密の入り口はこんなになってました~(;^_^A


も~う 混み混みだから~w  


ポタ持ちさんの連打競争ですね~ わたしもポタ持った時はがんばらないとw 

ポタ持ちさんありがとでした ペコリ^^


秘密終了後、友達のポタ出しにでかけ、見事GET~やったね♪



そういえば、スナイプマスターしてから、何を上げればいいのか迷い中なんだぁ~><


今 アチャのスキルマスタしているのは、スナイプ、マシン、ビッド、インター

   ランサはレイド、ミラメラ、エントラなんだけど。。。。。。。。。。。。。


最近は狩り時にランサーになること多いからエタナーを取ろうか、それともアチャを極めるためにテイルを取れば良いのか~って。

テイルって使える? インタービッド持っていれば使う事無いのかなぁ? ハテハテ


それともギルド戦の為に、瞑想や信念上げればいいのかなぁ


と、悩んでいる今日この頃です~¥(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)