おはようございます照れ
滋賀県南草津のエステティックサロン ユリノテ 北口優里です音符


この度2018年9月1日キラキラ
当サロンは無事に1周年を迎える事が出来ました照れキラキラ



手探りに始めたサロンですが、この1年新しく沢山の出会いがあり、皆様にアドバイスを頂き、支えて頂き今日を迎えられましたおねがい

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート
ありがとうございます!!


そして、昨日はなんと!!
1周年のお祝いを持って遥々大阪から駆けつけてくださいましたおねがい
ユリノテの絵画を描いてくださいました三尾あづちさんラブハート



可愛いケーキが出てきてびっくりびっくりキラキラ
めちゃくちゃ可愛い〜お願いラブラブ
ご一緒にお写真をお願いしました〜!


さらにセンスの良いハーバリウムも頂きましたおねがいキラキラキラキラこっちも可愛い〜!!

お忙しい中事前に準備をして、遠くから電車に揺られケーキに気をつけてお越しくださった事を思うと、本当に嬉しくて感動しました笑い泣きラブラブ

テンションあがりギャーギャーはしゃいでしまいました〜爆笑ルンルン




ハーバリウムは早速お化粧品達の棚へ仲間入りさせて頂きました〜ウインクラブラブ
うん!ピッタリですね〜ルンルン

そしてフェイシャルのお手入れをしっかりさせて頂きました照れ夏の弱ったお肌がつるんと、全体の色見もワントーン上がり、元々小さいお顔はさらに小顔になられていましたウインク




こちらは三尾さんにユリノテの為、描いて頂いたオリジナルの1枚ウインクラブラブ
施術ベッドの横に飾っております!
ご来店頂くお客様からは大好評ニコニコ皆さんまじまじ魅入られておられます爆笑




1周年記念の火を灯しお祝いルンルン
ケーキはめちゃくちゃ嬉しくてペロリと頂きました〜爆笑
三尾さん本当にありがとうございました照れキラキラ


さてさて。
今月は皆様に感謝の気持ちを込めまして、祝ハートユリノテ1周年記念キャンペーン!!
9月中はお楽しみの豪華くじ引きをしておりますので、皆さま是非夏のお疲れを癒しにご来店くださいませ〜おねがいキラキラキラキラ




遠方の方は南草津駅へユリノテカーでお迎えに行きますウインクお気軽にご連絡くださいませピンクハート


ユリノテホームページ↓



ユリノテホットペッパービューティ↓



エステティックサロン ユリノテ

525-0066

滋賀県草津市矢橋町105-1 

カーサソラッツオ壱番館 606号室

Tel 077-567-7110

フリーダイヤル 0120-121311

Fax 050-7579-3985

メール yurino-te@mx5.canvas.ne.jp

HP http://yurino-te.blue/

営業時間 10時~23

不定休

駐車場あり

南草津駅より送迎あり

《送迎お気軽にご連絡ください》