こんにちは照れ
滋賀県南草津のエステティックサロン ユリノテ 北口優里です音符

皆さま毎日暑い日が続きますが、お元気でしょうか?地震や大雨に台風など続きまして、この暑さで熱中症など体調を崩されていらっしゃる方も多いかと思いますが、皆さまのご無事と健康をお祈りしておりますニコニコ




さてさて。
夏本番という事で、日々お客様のお身体を見させて頂きながら思う事。。。

背中のハリ。
全体のむくみ。
お腹や太腿の冷え。
そして日焼け、エアコンの乾燥など笑い泣き

暑さから冷たい飲み物を飲まれ、内臓から冷えていたり、ベタつくのが嫌な季節で、スキンケアがおそろかになっていたりショボーン




お子様がいらっしゃる方は夏休みでお忙しいかと思いますが、外出も多くお肌トラブルも増えますので、日焼けの後にはシートマスクなどでしっかり補水保湿してくださいねウインクラブラブ


そして、汗をかいてシャワーをしたり、皮脂対策が多くなるこの季節笑い泣き
外側はテカテカ。内側は乾燥。というインナードライに注意注意




もしかしてインナードライ肌?と思う方は皮脂対策ではなく、早めに乾燥対策をチュー!

星洗顔、クレンジングはできるだけ優しいタイプのものへ。拭き取り化粧水もおススメです!

星洗顔の際の水温はぬるま湯に。30〜35度、触って冷たいと思うくらいの温度がおススメです!

星角質にたっぷり水分補給を。保水力のある美容液をプラス!!しっかり保湿クリームで水分にフタをしましょうウインク


サロンケアも良いですが、ホームケアもとても大切!!ユリノテのおススメをご紹介ウインク




ユリノテおススメアルゴドライキット音符
保水力たっぷりの美容液とクリームで潤いたっぷり補給できますラブラブウォーターフルーツやピンクフラワーの香りも爽やかウインク

クリームひとつのお値段でなんと!美容液のハーフボトル付きラブ在庫残りわずかですバイバイ


しっかりケアしてプルプルお肌で夏を満喫しましょう爆笑ブルーハーツ




さて!今夜は琵琶湖花火大会おねがい
私はユリノテのベランダでこの夏初めての花火を今か今かと楽しみに待機しております爆笑ラブラブ
またお写真などリポートしますのでお楽しみに〜キラキラ




ユリノテホームページ↓



ユリノテホットペッパービューティ↓




エステティックサロン ユリノテ

525-0066

滋賀県草津市矢橋町105-1 

カーサソラッツオ壱番館 606号室

Tel 077-567-7110

フリーダイヤル 0120-121311

Fax 050-7579-3985

メール yurino-te@mx5.canvas.ne.jp

HP http://yurino-te.blue/

営業時間 10時~23

不定休

駐車場あり

南草津駅より送迎あり

《送迎お気軽にご連絡ください》