こんにちは爆笑
滋賀県南草津のエステティックサロン ユリノテ 北口優里です音符

楽しかった東京美容旅からあっと言う間に1週間。。。時間って早すぎる〜笑い泣き



さてさてキラキラ
東京でのビューティワールド最終日が終わりおねがい夜はずーっと楽しみにしていました咲先生のサロンへ行ってきましたラブラブラブ





WINBACKパリセミナーでは大変お世話になり、さらに先日ユリノテにもはるばるご来店くださった咲さんラブラブ今回東京!という事で絶対行こうと思ってましたルンルン




鍼美salonゑまひ〜EMAI〜さんおねがいキラキラなんてオシャレな街〜!初の麻布十番にやってきましたラブラブラブ
テンションが上がり過ぎて、咲さんと一緒にお写真を撮り忘れてしまいました笑い泣きダメすぎる〜

今回、3日間一緒に沢山歩いたご褒美にとウインク
最近すっかり美容に目覚めてきた主人と二人でトリートメントしていただきました照れ




実際はもっと暗く柔らかいライティングと、とっても良い香りのお部屋ラブ
ダイナミックかつ優しさ伝わる極上のマッサージに入る頃にはいつのまにか眠ってました爆笑隣からは序盤からイビキが笑い泣き




私は、ゑまひスタッフのとっても可愛いまなみさんと秋田からビューティワールドにはるばる来られていたあおいさんにラブラブ
主人は咲さんにそれぞれ施術して頂きましたラブ

あおいさんは5/30日に、3Re.therapy(スリーセラピー)という素敵なサロンをオープンされるご予定ですラブラブ秋田に行く時は絶対行こうと思ってますキラキラ




そしてついに!!楽しみにしていた人生初の鍼を受けてきましたキラキラ鍼美は咲さんが施術されますウインク
私は痛いのが大嫌いなので怖かったけれど、咲さんだから安心して受けることができましたラブラブラブ




写真アップめで失礼します笑い泣き
ほうれい線、眉毛、フェイス周りに大小サイズの違う鍼美をうっていただきましたおねがい場所によって種類が違ったり、痛みが違ったり!




眉頭とフェイス周りはツーンとチューうぉ〜〜!!かなり引き上げられてる〜キラキラっという感じで、新しい不思議な感覚でした爆笑ラブラブすっぴんと眉毛ボサボサで失礼します笑い泣き




咲さんは世界で初めての鍼とWINBACKの融合をされ、独自の鍼美メソッドを開発ラブキラキラ
今では毎月海外でもデモンストレーションやセミナーをされているすごい方なんですよ〜おねがいラブラブそんな方とご縁が出来るなんて。WINBACKとすべてのタイミングに感謝です照れキラキラ




お忙しい中私達に時間を作って頂き、施術のお写真も沢山撮って頂きましたおねがい咲さん、まなみさん、あおいさん、幸せ時間を本当にありがとうございました照れキラキラ施術中も美しい咲さんにうっとりしちゃいますラブ




二人してスッキリ顔にして頂いた後は、咲さん行きつけの、ゑまひサロンの下にある人気店『Shaji』さんにみんなでご飯へラブご飯屋さんまでご予約して頂き、何から何までありがとうございました笑い泣き


そしてハート
咲さんオススメの。。。トリュフご飯。。。ラブ
トリュフのご飯って?!

見てください↓キラキラキラキラ





だはぁ〜〜〜ラブラブラブ

トリュフってこんな香りなんや〜!!こんなに沢山のちゃんとしたやつ初めて食べましたー爆笑
もちろん美味しすぎました酔っ払い

新しい出会いと初めてがいっぱいルンルン
とにかく幸せな夜となりましたキラキラ遅くまで楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



さらに音符私達と入れ違いで、ゑまひサロンにてWINBACK研修をされていた、九州のWINBACKファミリーあきらオーナー爆笑キラキラ



WINBACKパリでのお写真↑ラブ

宮崎県で『BiSUKA』ビスカというトータルビューティサロンを来月オープンご予定されています!!こちらも行きたいサロンチュー




なんとわざわざ私達にまでお土産を頂きました笑い泣き可愛い包紙で色んなお味のかりんとうラブラブ絶対美味しい鳥ささくんせい照れさすがのチョイスですラブ

とても美味しく頂きましたルンルン本当にありがとうございました!また宮崎にも行かねばおねがい!!




他府県にどんどん広がるWINBACKファミリーラブそして人も素晴らしい!!
またみなさんにお会いする日を楽しみにしています照れラブラブ
ビューティワールドジャパン2018チューリップ最高の3日間でした流れ星ありがとうございました!!




ユリノテホームページ↓


ユリノテホットペッパービューティー↓



エステティックサロン ユリノテ

525-0066

滋賀県草津市矢橋町105-1 

カーサソラッツオ壱番館 606号室

Tel 077-567-7110

フリーダイヤル 0120-121311

Fax 050-7579-3985

メール yurino-te@mx5.canvas.ne.jp

HP http://yurino-te.blue/

営業時間 10時~23

不定休

駐車場あり

南草津駅より送迎あり

《送迎お気軽にご連絡ください》