おはようございますウインク
滋賀県南草津のエステティックサロン ユリノテ 北口優里です音符




東京での番外編2日目ウインク
朝少し寝坊しつつ、窓から見えるこの景色おねがいキラキラ東京ってすごい〜と感動しながら。




グランドニッコーさんでの朝ごはんは、洋食バイキング、和食、お寿司の3種類から選べますラブ豪華すぎやーラブラブ

3日間泊まるので順番に行く事に音符




1日目は30階のお庭が美しい日本料理 大志満さんへウインクめっちゃ空いてました〜ほぼ貸切。




運ばれてきました和定食ラブ
朝からこんなに豪華な!もはや夜ごはんですチュー優しいお出汁の味で朝から感激でしたキラキラ幸せ。。


この後ビューティワールドを1日歩き、お腹は夕方やっと空いてきました!!朝食しっかり食べるって大事ですねおねがいラブラブ




そして夕方。。。
脚の疲れも感じつつ、せっかくお台場に来たのでお散歩へ照れルンルン




おぉ〜見えてきました!!




どーーーんと!!
ユニコーンガンダムおねがいキラキラ大きい〜爆笑実際見るとすごい迫力でしたよ!

夜の7時〜9時半まで30分おきにイベントがあり、沢山のお客さんでしたウインクラブラブ

良ければ動画もどうぞ↓





ゆっくりお台場散歩を満喫して夜ご飯へ照れ




この日は宿泊ホテルのTHE GRILL ON 30THさんへニコニコ部屋からは見えない東京タワー側の夜景を楽しみましたおねがい




食べた事の無いオシャレな味を沢山頂き、貴重な体験でしたラブラブラブどれも美味しいかったキラキラ
店員さん達も良くしてくださり、ありがとうございましたキラキラ慣れないナイフが大変でしたが笑い泣き

2日目につづく照れ




ユリノテホームページ↓


ユリノテホットペッパービューティ↓


エステティックサロン ユリノテ

525-0066

滋賀県草津市矢橋町105-1 

カーサソラッツオ壱番館 606号室

Tel 077-567-7110

フリーダイヤル 0120-121311

Fax 050-7579-3985

メール yurino-te@mx5.canvas.ne.jp

HP http://yurino-te.blue/

営業時間 10時~23

不定休

駐車場あり

南草津駅より送迎あり

《送迎お気軽にご連絡ください