こんにちは爆笑
滋賀県南草津のエステティックサロン ユリノテ 北口優里です音符

昨夜は野洲市のエステサロンRiangさんキラキラ
あつこオーナー先生がユリノテへ来てくださいましたラブラブラブ


{1E8F3922-CC26-4997-A2F4-C2C706D69A81}


2週間前にRiangさんにお邪魔してお互いの身体をメンテナンスウインク
今回2回目のメンテナンスDayとなりましたラブラブ


{413DC6EF-49BB-415E-A5E9-0DF4F7C3FA6F}


エステティシャンは首から肩、腰、二の腕など冷えや凝りに悩んでいる方も多いと思いますチュー私達もそのひとり。。。

今回も普段できない背面をウィンバックしあいっこしました爆笑ラブラブ


{65DC66DF-548B-460F-AED4-624C989731E4}


喋っていないと本当にすぐ寝てしまいそうになり、暖かくてとっても気持ち良かったですラブハート肩凝りと、昔から気にしているふくらはぎの浮腫み。。。めちゃくちゃ軽くなりましたおねがいキラキラ


{008CBD16-E973-4443-9E03-1361644911A6}


次回も楽しみ!!定期的なメンテナンスで健康にキラキラ毎日楽しく過ごせる元気な身体づくりしちゃいますウインクラブラブ
あつこ先生ありがとうございましたラブキラキラ



{019E9539-959F-483A-8C91-7C93E4F2ADD3}


ユリノテホットペッパービューティー↓



エステティックサロン ユリノテ

525-0066

滋賀県草津市矢橋町105-1 

カーサソラッツオ壱番館 606号室

Tel 077-567-7110

フリーダイヤル 0120-121311

Fax 050-7579-3985

メール yurino-te@mx5.canvas.ne.jp

HP http://yurino-te.blue/

営業時間 10時~20

不定休

駐車場あり

南草津駅より送迎あり

《送迎お気軽にご相談ください》