ハワイ旅行4日目( ´ ▽ ` )
今日も昼までゴロゴロ。。。お昼からノースショア方面へドライブへ(^-^)v

{6B446D37-0E3C-46CB-AD12-C59794428489}

オアフ島の中央部にありますドールプランテーションへ(^O^)広大なパイナップル畑が広がる農園です!

{0DD99EED-CA82-41DE-AF13-AD7C47185117}

今日もとてもいい天気で暑かったのでさっそく!

{38E06F14-E023-444C-BA75-7903EBED8D0F}

パイナップルソフト!山盛りパイナップルのせ( ^∀^)今まで食べてたパイナップルはなんやったんやろう。。。と思うくらい甘くってめちゃ美味しい!!

{70A5540E-1482-4A9D-BFE1-9FBB97CFAE42}

大きなオブジェに入ったり。。。

{4AFEDBC7-FBCF-4DF9-AEA7-6DDEEF116432}

農園をうろうろしてお土産も見たり楽しみました( ´∀`)

{60E9D991-CA88-4217-9BE7-D8BB7CEAA4B3}

農園を後にし、お腹が空いたのでハレイワ生まれのバーガーショップ^_^クアアイナサンドイッチへ( ^ω^ )日本でも食べてましたがやっぱり本場のは違いますね( ´∀`)

{7918F36A-C883-406D-A20F-3A1C55EE5535}

ど〜〜〜〜んと!!

{17FE258E-AD25-4853-B52E-F08E412A8576}

私はチーズバーガーにしました!!日本のMサイズがこっちのSサイズですね( ´∀`)でか〜い!




バーガーを食べていたら足元に可愛い親子が!!ご飯をねだりにきていました(〃ω〃)ピヨピヨ♡

{73BD100C-2D3E-45CA-96D9-9C74390AC5A8}

有名なマツモトシェイブアイスに寄って。

{1F539632-CBFC-450C-8321-2D5137CDD2DE}

カラフルなかき氷!!お味はバナナ×ココナッツ×パイナップルをチョイス( ´∀`)行列になるのが納得の美味しさでした!ショップも賑わってましたー!

食べてばっかりですが、今日は初めて左ハンドルの右側通行に私も挑戦しました(*´∇`*)
緊張しましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




明日はレンタバイクをする予定なので、右側通行の練習にと。。。大丈夫かなぁー心配ですが、とりあえずチャレンジしてみます♪( ´▽`)

{9EFC2CBA-7E46-4F83-965A-CD8BE64F1090}

最後に野生のウミガメを見に、ラニアケアビーチへ!!




日光浴に上陸しに来ていました(*´∇`*)
可愛いかった〜〜!!本日も無事終了です!!