こんにちは(о´∀`о)エステティックサロン ユリノテ只今お休みいただいております!滋賀は雨が降っております( ̄∇ ̄)

さてさて^ ^
今夜からしばらく初めてのハワイへ行って参ります\(//∇//)\寒くなってきたので常夏の国へ(^ ^)
うちの可愛いお嬢様達は実家で預かってもらうことに。。。

ちょっと前に実家にはわんぱくラブラドールのラブ君が!ただでさえ仲の悪いお嬢達なので心配。
だけど3匹の共存も楽しみです(´∀`=)笑笑




しばらく実家で良い子にしてるんだよ〜〜(о´∀`о)
ちょっと寂しいけど、行ってきまーす!


ちなみにラブ君は随分とお利口さんに成長しはりました〜\(^-^)/