最近のマイブームは、南ドイツ近所のとあるベーカリー目がハート


ここ、何を食べても超〜〜絶美味しいんです‼︎




こちらはアップルパンとパステル・デ・ナタ。


ドイツやオーストリアでは林檎を使ったパンやお菓子が豊富なのですが、パステル・デ・ナタはポルトガル発祥ですね。


どちらも見た目の10倍は美味しくて、「南ドイツどころかこの宇宙で一番美味しいベーカリー!」というレビューまでありました。



わかるぅ〜ニコニコ飛び出すハート



その上驚くほど安価でもあり、パンもケーキも毎日でも食べちゃいたい‼︎のですが



「腸活にシェイプアップはどうしたぁぁぁ‼︎」



と、克己心鍛えられてます驚き昇天



この日ライ麦パンも買ってきたのですが、写真撮るのを忘れてしまい...


次回またご紹介させて頂きたいと思います飛び出すハート



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


連載中、STAY SALTY7月号 'Guided Journey'がリリースされました

「今目に見えないものを信じる忍耐」を学んだ6年間半の(比喩的)荒野生活にピリオド。環境で人も猫も大いに変わります。



Instagramもよろしくどうぞニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する