仕事復帰 | 快適relife

快適relife

わんぱくな息子とちまっとした娘を持つ2児のmamaです。
のんびり子育てやってます。

まったりした日常のちっちゃい幸せをのんびり綴ってます。

あと

マイホーム作りの記録的なモノを綴ってます♪

いよいよ復帰の日取りが決まりました。

年明け7日から…早い早い汗

まだ保育園の決定通知も来ていないんですが、兄妹同じ園に通えるといいなぁ~ニコニコ



そして
復帰に合わせ、娘ちゃんついに卒乳致しました音譜
お兄ちゃんは2歳まで飲んでたのにねにひひ

手がかからない娘ちゃんは
最近papaさんと一緒に寝てますラブラブ


papaさんは寝かし付けが出来るようになって、とても嬉しそうドキドキ


私も大助かりだわ~べーっだ!



Android携帯からの投稿