自由時間 | 快適relife

快適relife

わんぱくな息子とちまっとした娘を持つ2児のmamaです。
のんびり子育てやってます。

まったりした日常のちっちゃい幸せをのんびり綴ってます。

あと

マイホーム作りの記録的なモノを綴ってます♪

朝一番の早起きは私。

次は娘ちゃん。

最後は息子ちゃん&パパさん。


さてさて今日は今の時間でも起きているのは私のみニコニコ


そんなわけで。
普段はゆっくり見れないPCでのネットサーフィン音譜




おウチの第2プラン。
間取りの自由が利かない分、少しでも家事導線がスムーズになるよう、
勝手口→車庫→自転車置き場をお願い(雨に濡れないように+かつデザインお洒落に)したところ。

「・・・・ちょっと時間下さい」


と言われました。
いつもパパっと造ってくださるK様、今回はかなり頭を悩ませているようです。
ごめんねごめんね~~あせる


待っている間、手持無沙汰なんで。
キッチンやら、家具の配置やらいろいろ情報収集中。


システムキッチンってホント高いなー。
昔のツテを使いまくり、3掛でいいよ~グッド!っていうメーカーはあったんだけど。
好みじゃないし、時期も遅れちゃうし、悩み中です・・・。

キッチンが安く済めば、他にいろいろ手が回せる。
でも女の城を妥協してホントにいいのか!?


ステンレスでいえばクリナップ。
ホーロもいいというのでタカラも気になってはいますが、周りに使っている人がいない・・・。

誰か使い勝手を教えてほしい~~~~しょぼん