私は今恋とやらをしていません!!

ちょっと考えてみると... はい、悲しいね、笑

っテカ、運命の赤い糸赤い糸ってあるん??


最近よくいろんな人から「Y.Oは絶対ミニーのこと好きやって!!」とよく言ってきます....汗

まぁ、そいつはスタイルもよくてルックスもよくて運動もできて性格もよくて、完璧キラだと思うケドー

運命の赤い糸とかを感じません。笑


それに、小学校の時から仲のいい友達がその子のことを好きなんです!!アップ

なので、よけいにその子は、付き合っちゃいけないタイプですよねぇ~(;´Д`)ノ

でも、結構タイプだったり>??

で、でもぉ~赤い糸を感じません....




一体わたしはどぅしたらいいのでしょうかぁぁぁ====

誰か、お助けくださいしょぼん