こんにちは花


おとめは前から尿もれがあったので、たまにおむつ型のスカートを履いていましたダッシュ

ですが、おとめの毛がスベスベなせいか、結構ずり落ちてきやすかったんですが、からあげさんにサスペンダー付きのものをいただいたので使ってみましたびっくりマーク


からあげさんのブログ→




前から見るとこんな感じキラキラ 
落ちてきにくくてすごく良いです爆笑本犬も特に気にしてなさげで、違和感もあまりなさそうグッ

後ろからだとこんな感じです

サイズもちょうど良いです!



スカートに、サスペンダーだけ付けてみました

寝ながら伸びをして落ちてきてしまう、と言うような事はだいぶ減だだ気がします気づき

からあげさん、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーーーー


これは、いつも行く公園の桜とおとめです音符

数日前の写真で、この時はちょうど満開くらいでした。

おとめはいつも可愛いね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



これはなんか姿勢が面白かった時の写真です

突然の、のびーーーん!!!!