こんばんはお月様

今日は雨が降っていたので、止んでから夕んぽ口笛

柔らかいグラウンドでのびのびのびーっっ!!!!とおとめさんラブラブ


うぅーんびっくりマーク

今日は公園三つ行って帰ってきました!

暖かくなってからどんどんいけ行けGO GO!!なので、たくさんお散歩に連れて行かれてます笑い泣き


これは晴れてた日のブルブルドリルおとめダッシュ

いつも芝生の多い公園でゴロンゴロンするのですが、今日はびちゃびちゃだったので勘弁してもらいました……タラーアリガト


こちらはお昼寝おとめです

お布団でごろごろ可愛いちゃんハート

たっぷり寝てたくさんお散歩に行くために備えております…😌



お散歩帰ってからお洋服脱がされちゃいました

足組んでるべっぴんさんラブ

すらっとした御御足……

素敵キラキラ