今日も寒いですね〜!
おとめ地方では今朝、雪がパラパラとしてました雪の結晶

昨日は風が強くて外に出れなかったので、おとめを洗うことにしましたダッシュ


抱っこしようとしたらクレートに入っちゃってなかなか出てこないアセアセ
余裕の表情をしてましたが笑い泣きなんとか抱っこしてお風呂へGO右矢印右矢印右矢印

鮎で流されながら、わぉーっと鳴いてましたわんわん
ここから出せって言いたかったんでしょう……。

↑ドライヤー&ブラッシング中ですドライヤークシ

ここからは2人掛かりです。拭いて乾かして整えてきますスター


おとめがお風呂から出た瞬間にブルブルブルーっとするので、床もバスタオルもすぐびちゃびちゃに濡れてしまいますハッ



柵を置いて前から暖房があててます気づき

この隙間から出ようとするも出られないおとめ


早く終わらせろと、ご立腹ですニヤリ


こちらはピカピカになったおとめですキラキラキラキラキラキラ

真っ白もふもふの毛を撮りたかったのですが、ピントがお鼻にニヤニヤ

可愛いからいっか〜飛び出すハート飛び出すハート




おつかれさまですスター