今日もお散歩に行きましたルンルン

歩いたことない田んぼ道も通ってみました。
おとめがいつも行きたがるんですけど、隣町までいっちゃいそうなのでやめてましたが…。

たまにはね、と照れ

ちょっと遠くなったので1時間超えコースでした〜気づき楽しかったねニコニコ


夏に暑くてあまり長くいけなかった時、涼しくなったら行こうね〜と言っていたのを良く覚えていらっしゃる笑


夕陽が眩しくて、おとめのが良く反射してますニヤリ

オレンジ色おとめさん🧡


んんー!!と、良い伸びです飛び出すハート

お顔が前足の間に入ってるのがポイントくるくる


まだ帰りたくありません、だそうですダッシュ


人間お耳がいたいよー笑い泣き

良い天気でしたが、風が冷たかったです。


そんなこと知りません、のおとめ様

2人でルンルン歩きながら帰ってきました爆笑


いつもよりちょた長かったので良い運動になりましたよグッキラキラ