また投稿時間が過去に…再投稿です


尻尾がピコーン!と立ってますびっくりマーク



…何を撮ってるんですはてなマーク

な、首傾げおとめ。そんな不思議そうな顔して!可愛いー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


…ふわぁぁ〜大あくび

大きなあくびだねぇ照れ


まだ尻尾が,立ってます笑

アンテナみたいですね。


昨日もアンテナ生やしてましたけどニヤニヤ

この写真たちは昨日よりも前のです。


お父さんがよく、たぬきみたいな尻尾とか言います笑い泣き太くてふさふさの良い尻尾ですルンルン

濡れるとすごく膨らむのでちょっとおもしろいですくるくる


ずっとこの姿勢は疲れたのか、途中で体の向きを変えました。


かわいい可愛いポーズとってますキラキラキラキラ

お目目まんまるの美犬さんキラキラキラキラキラキラ