たくさんの方に✧‧˚✧‧˚ | MTサロン白塚店のブログ(ˊᵕˋ)✧‧˚

MTサロン白塚店のブログ(ˊᵕˋ)✧‧˚

MTサロンは本当にお肌を改善したい方のための「お助けサロン」!医療機関でも取り扱いの多い「MTメタトロン化粧品」のみを使用し、「肌洗浄」と「毎日のケア」による健康的な肌本来の美しさと再生力を取り戻します(* Ü *)و✧‧˚
肌改善による喜びと感動のその先に٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




1人でも多く方にMTサロンを知っていただけたらな





お肌トラブルが改善できる場所があるということを、


本当のスキンケアを学べる場所があるということを、



たくさんの方にお伝えするべく、


今日も朝から挨拶回り



今週もどうぞよろしくお願いいたします





MTサロンは本当にお肌を改善したい方のための「お助けサロン」です!

『肌洗浄』と『毎日のケア』による健康的で本来的なお肌の美しさと再生力を取り戻します


肌改善による喜びと感動のその先に…


あなたの人生を豊かにするお手伝いを私にさせてください(* Ü *)و♡♡



ネット予約はじめました

↓↓↓

https://s.mtsalon.biz/62/top.html


ホットペッパーはじめました

↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000409272/?cstt=6&wak=KPSE500401_s_link_salontop




MTサロン白塚店

三重県津市白塚町3673番

10:00~19:00 不定休

完全予約制  0592532860

駐車スペース有り


最後までお読みいただき、ありがとうございました⋈*。゚   オーナー 竹田優里