美人揃いでしょ♡ | MTサロン白塚店のブログ(ˊᵕˋ)✧‧˚

MTサロン白塚店のブログ(ˊᵕˋ)✧‧˚

MTサロンは本当にお肌を改善したい方のための「お助けサロン」!医療機関でも取り扱いの多い「MTメタトロン化粧品」のみを使用し、「肌洗浄」と「毎日のケア」による健康的な肌本来の美しさと再生力を取り戻します(* Ü *)و✧‧˚
肌改善による喜びと感動のその先に٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



昨日は研修の後、愛知県のMTサロン半田店へー



{1BE13C91-A143-487D-8601-B140BD73AD1C}

{54DAFF7B-A5AC-4C88-87AA-F3E8E3B7AC34}


美人揃いでしょっ




どっちもお気に入りの写真すぎて、


2枚とも載せちゃいました






この2日間、お店をお休みさせていただきありがとうございました



そのおかげで、とても学ぶこと、感じること、思うことの多い2日間でした




私もっともっと、バージョンアップしないとですね






MTサロンは本当にお肌を改善したい方のための「お助けサロン」です!

『肌洗浄』と『毎日のケア』による健康的で本来的なお肌の美しさと再生力を取り戻しますキラキラキラキラ






肌改善による喜びと感動のその先に…


あなたの人生を豊かにするお手伝いを私にさせてください(* Ü *)و♡♡






ネット予約はじめました

↓↓↓

https://s.mtsalon.biz/62/top.html


ホットペッパーはじめました

↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000409272/?cstt=6&wak=KPSE500401_s_link_salontop




MTサロン白塚店

三重県津市白塚町3673番

10:00~19:00 不定休

完全予約制  0592532860

駐車スペース有り


最後までお読みいただき、ありがとうございました⋈*。゚


オーナー 竹田優里

{FB0759DC-BDE7-486E-A281-4BB6C46AA7CB}

{56AE2B07-1AE4-437F-8DDA-8CB76FCFCB73}