こんちは、こんばんはキョロキョロ


ゆはなんです!!



まーた名前で迷走してます真顔真顔真顔真顔真顔



ゆは、、、

ゆはん、、、


ゆはなんのまま、、、



占い師🔮さんにみてもらったときは、


オハナより

ゆはなのほうが良いと言われたので改名とゆーかわ

前の名前に戻したんですが、、、


ゆはなんだと長いなぁと、、、


知らんぷり



ただの独り言でしたキョロキョロ




最近、リピ確定した美容ジェルをご紹介飛び出すハート










前にお試しで買ったんですが、

子供らにも反応がよかったのと、


肌荒れもせず、

これ1つでも潤いが持続して、

なおかつ、ビタミンCなので、

毛穴の引き締めや,肌荒れ予防にもいーかな?と思って、

試しに買ったのが、

すごくよかったんですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに個人的なお肌の状態を分析して、

私は化粧水は使わない派ですあんぐり



たまーーに、子供らのパックを貸してもらうぐらい指差し


でも、シート式のフェイスパックしたからといって、

しない時と、

朝起きた状態はそんなに変化なし、、



それなら余計な肌への負担はかけたくないので、

基本的に美容液とジェルで保湿.



目元👀はアイクリームたっぷり



そして、マイブームリードルですねニコニコ


今使ってるのは、

楽天さんですべて揃えましたニコニコ






上記のやつプラス、

また別の美容液や、保湿を


その日のお肌に合わせて変えています!!!



そう。


わたし、



ものすごーーく酷い酒さに悩まされ続けてたんですよね凝視凝視凝視凝視



そのため、


こーやって、色んな韓国コスメや

話題のコスメが使えるようになって、


すっごく楽しくなりました!!!



あの、辛かった4〜5年間!!!



今でも酒さで悩んでいる人はたくさんいると思います。


まさかの自分も、そんなことになるとは思ってもいなくて、、、




その時に唯一使えた、セラミド美容液を


とりあえずご紹介しときます凝視





こちらの美容液のみ、


ピリピリもせず、

あの鱗状の肌を、

あれ以上ひどくする事もなく、

守ってくれてました。



だから、この美容液はやばい時のお守りとして、

肌荒れが目立ってきたら、使います。


ただ、日持ちがしないので、まとめ買いなどできません。



ちゃんと期日までに使わないとダメですが、

1本のお値段も1000円ちょっとと、

手に取りやすいから助かります❤️



お肌のお話をもっとしないとなのに、

あの辛い思い出がフラッシュバックして、


なかなか本格的にご紹介できてません、、、




また、ゆっくりと、

しょーーもないブログの中にぶっ込んでいきたいと思いますにっこりにっこりにっこり