こんちは、こんばんはキョロキョロ



最近寒過ぎて、

布団からでたくない病になってきました不安不安不安不安



ずっとあまり寒くない日中だったので、

冬を感じず、中途半端な服装で過ごしてたので、

急激な寒さに体がビビりすぎて、




ずーーーっと疲れ顔で眠くてだるい、、、、あんぐりあんぐりあんぐり


昨日の仕事ちゅーも、


なんでそんなにしんどそーなの?!


言われまして、、、、



あーー、、、顔にでてるのね、、、

まずいなぁ、、、、ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



そして、すぐに眠くなるのに、

寝つきも悪く、グッスリ寝れない、、、悲しい悲しい悲しい悲しい



今年も終わりが見えてきたので、

とりあえず何とか乗り切ろうーと思いつつ、、、


本当は年明けてからの方が色々と疲れそーですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



この前業務スーパーに連れて行ってもらったんですが、

その時にたまたま見つけた


木の実🌰



ゴジベリーさんですね

キョロキョロ昇天昇天



くこの実をみつけましたおねがい





前に楽天さんで他のショップのものを食べた事があったので、味はなんとなく覚えていて、

今回、この商品がどーなのかサッパリわからないのですが、

あまりのお値段の安さに、、、



そっこーーお買い物カゴに入れましたニコニコ



ダメ元でお試しに食べてみよーかなー?!

ぐらいの感覚ですねニコ






私が前に買ったのは、

お気に入りショップの

タマちゃんショップさんですねラブラブラブ






これは量もたっぷり入っていて、

なかなかなくならなかったのを覚えています照れ



で、

今回買ったやつなんですが、、、




想像以上に美味しい😋



食べやすくて、

YouTubeみながら、


ゲームしながら、



漫画読みながら、、、


ちょこちょこ食べてました笑



それでもなかなか減らなくて、

噛みごたえありすぎて、

ストレス発散にもいーかもですwwww真顔ウインク



これ、

また見つけたら、

今度は2個買おうかなってチューチューチューチュー



たぶんねー、、、

200円もしてなかったはず、、、


100円代だったはず、、、


安すぎてビビった事は覚えてますw



チュー