こんにちは、こんばんは!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



寝不足MAXで遊びにいって、ヘロヘロになって帰ってきたオハナです凝視凝視凝視凝視


何年ぶり?


15年ぶりかしら?


ほんとーーに久々に会えた子もいてたので、

これは、意地でも会いにいかないと!!


タイミングはとっても大事おねがいおねがいおねがい


ご縁があるからこそ、また出逢えて、

引き寄せの法則があるからこそ、


何年越しでも仲良くしてもらえる大切な友達チューチューチュー


友達少ないのですよ。


凝視凝視凝視凝視驚き驚き驚き



だから、今仲良くしてくれるみんなは

本当に何十年と、何年会ってなくても、

すっごく居心地が良くて、

なんでも話せて、さらにディスってくれるwwww



もーーー楽し!!!!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレお願いお願いお願い


てなります飛び出すハート




ほんとは、会うのが久々すぎて、

少し緊張してました!


他の2人は、今年もランチ🍔いったし、

1年に何回も遊んでるから、大丈夫だけど、

さすがに15年?もっとかな?


そんだけ会えてなかった友達には、

ドキドキ💓しながら会いに行きましたwwww


キョロキョロ


小心者だからねぇーーー


みんな家庭や仕事色々あるし、昔みたいにまた仲良くしてもらえるか、

ドキドキショボーン



ちょっぴり不安不安不安不安



結局、そんな不安なんて会って数分で吹っ飛んでいったチューチューチューチューチューチュー



やっぱりね!ニヤリニヤリニヤリニヤリ

そーだよね!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒ


何で緊張してたんだろ?!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




めっさウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いちごパンケーキ🥞🍓


生クリームターーップリ!!!


私、生クリーム苦手滝汗なんですよw.


だけど、パンケーキ🥞の生クリームて

あまくなくて、口の中でフワッと溶けて、

どんどん食べれるのが多くて!!!!酔っ払い


ここのお店はワタシは初めてだったから、

ドキドキ💓したんだけど、



おいしかったよだれよだれよだれよだれよだれ



色んな味のパンケーキ🥞も

その他メニューもいっぱいあったので、

また行ってみたいですねー!!!!!


今度は違う味の🥞パンケーキたべよニコニコニコニコニコニコニコニコ




毎日なんとなく仕事して、

趣味のアクセサリー作って販売して、


本業の仕事して、

たまにめげて、泣けてきて、

辛くなって、



しんどくてもしんどいって誰にもゆえなくて、


どーしたらいーのかわかんないまま

モヤモヤ😶‍🌫️して。




それでもまた生きていかないとで。




世の中のすべての頑張ってる皆さんをいつも尊敬しちゃう。



がんばれなくて、どーしたらいーのかわかんないのも泣けてくる。



楽しんでいきていこーね泣くうさぎ



今日は友達とそんなお話をしてました照れ照れ照れ照れ



みんなさー、ホントに頑張って、無理して生きてりね。


おつかれさまにっこり


明日もくるからね。


1つでも、ほっこりしたり、美味しいもの食べたり、アップ


コンビニアイス🍨で幸せ😀感じれたり、

(それはワタシニヤニヤセブンのアイス大好き♡)



何気ないヒトコマが楽しくなりますよーに看板持ち




あ!!!!!

今日のねこちゃん!!!!



これねーみんなに見せたら、

寝てんの?!

え?!こんな格好する?!!


て、ちょい、ややウケでしたてへぺろ



かわいーっしょ♡うちの愛猫、

スコティッシュホールドのネロちゃんニコ


男の子でっすラブ






定番の寝姿なんだけど、

いっつもトドに🦭見えるのはワタシだけ?はてなマークはてなマーク



今日もかわいー癒しをてんきゅーうねこちゃん!!!

ニヤニヤ



長文読んでくれてありがとございまっすニコニコ



よかったら、フォロースターしてもらったら泣きそーな顔で喜びますウインク


そのうちYouTubeしたいーー!!!

にゃんずの癒し?!!いやしか?!

癒しかな?www

動画つくりたーいチューチューチュー



また明日ふとん1


夢で空飛びたいオハナでした!!!知らんぷり