自然体験 | ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

子供と一緒に楽しむ事、私の在り方、生き方発信!
人生のテーマは、愛と笑顔と感謝に溢れた生き方。

肩の力を抜いて、私らしく女性らしく働く働き方実現中!


久しぶりの日記となります。しばらく、

お休みしておりました。


アウトプットの大切さを知りながら、

中々できずにいました😣


Instagramのアカウントを誤って削除してしまい…

ショックのあまりに、ブログを開きました。


また少しずつ書いていけたら良いなと思っています✨

自分の好きをまた少しずつ。


先日、群馬県にある、かたしな高原に行ってきました。冬はスキー場、それ以外はコテージでキャンプができる場所で、大自然に広がる風景、経験に刺激をうけました(^^)



自然の中に戯れる世界、自由に遊ぶ感覚。


お昼は、自然の中、はんごうでご飯を炊いて、お鍋でカレー作り。




自然体験が好きで、

子供と共に楽しみました。


ちなみに、朝食はプレートを手作り、

写真とりわすれましたが、

コーヒー豆もプツプツ煎りました✨




自然の体験で、リトリートされ、

私を取り戻しに行きました。


体験、経験はこれからも大切なものとして、

生きていきたいです。