ワークライフスタイリスト3期卒業生とランチ会♡ | ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

子供と一緒に楽しむ事、私の在り方、生き方発信!
人生のテーマは、愛と笑顔と感謝に溢れた生き方。

肩の力を抜いて、私らしく女性らしく働く働き方実現中!

ゆりかです♡

先日は、ワークライフスタイリスト3期卒業生とのランチ会でした✨

サラベスin東京!




認定講師の桜井香里さん
パートナーシップを学び磨きをかける福井久乃さんと✨



楽しくて話しも笑いも止まらなくて、
本当に時間を忘れてしまいました^^



私は今は会社でマインドを活かして働いています
が2人に会うと色々な気づきが多くて、
話してるだけで学びがある仲間に出会えるって
財産ですよね✨

誰とどんな風に過ごすかで
人生ってビックリする程変わっていく。