リアルキムゼミ2回目♡ | ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

子供と一緒に楽しむ事、私の在り方、生き方発信!
人生のテーマは、愛と笑顔と感謝に溢れた生き方。

肩の力を抜いて、私らしく女性らしく働く働き方実現中!

自分の人生にもっともっと本気で向き合っていきたい。




キムゼミ一期生になりました。

昨日はリアルキムゼミ2回目。



パートナーシップ、仕事、生き方、在り方全てだよ。

今までないがしろにしてきた物や事全て、人生にアウトプットする時。

私は、人間力のある、人格者に憧れてます。

愛と感謝を忘れない、
器の大きい人間で私も在りたいから。

そういう人と過ごすかけがえのない時間を増やしていきたい。