先日退職した職場で頂いたリース

私の家や好きそうな物を

イメージして購入してくれたそう!

 

 

心のこもった頂き物って

すごく嬉しいおねがいラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
「自分にぴったり合うパートナーの引き寄せ方」
と言うものがあるらしい
 
 
 

 

 

こちらの本からのシェアですにっこり

 
 
 
 
それは
 
 
 
「自分が男性だったら、どんな女性と一緒にいたら楽しいか?」
を考えて、その思い浮かんだ人を
自分がする事。
 
 
 
自分の中の男性性から
浮かぶイメージこそ
本当の自分
 
 
 
その女性は100%自分の
投影だから
 
 
 
この本では自分にぴったり
会うパートナーと出会う
と言う項目なのですが
 
 
 
 
パートナーを引き寄せる
目的じゃないけど
とても興味深かったので
やってみました
 
 

 
 
 
ちなみに私がやってみて
出て来た自分は
 
 
 
虹自分の事を大切にしていて
凛とした女性
 
 
虹自分の道を行き
自分の事に集中して
 
 
いつもパートナーの事ばかり
考えている女性ではない
(忘れるくらい自分に没頭汗うさぎ
 
 
虹自分に夢中
 
 
虹そして芯の食った
ブラックジョークを言い
周りの人がそれを聞いて
 
 
苦笑いしながらも
本心で喋ってる私に対して
スッキリしている
 
 
虹どんな状況にいたとしても
自分の大好きな花を
自分の為に買って来て
自分を喜ばせるために飾る女性
 
 
 
虹本当に心惹かれる物だけ
購入する女性
シンプルな暮らしだけど
周りの物と調和して
物に対して愛があるので
空間が満たされている
 
 
 
 

…書いているうちに

お腹の底が熱くなる様な
不思議な感覚に包まれます

 

そしてじーんと癒されて来ましたおねがい
 
 
 
何なんだこの感覚は?
 
 
もしかしたら
 
 
本当の自分と
アクセスできているのかも!
 
 
 
 
自分の気づいていない
本当の自分と
出会えるかも
これは
凄いツールかも知れない
 
 
 
恐るべし!
金城幸政さん(著者)
 
 
 
良かったら一度
試してみてくださいおねがいラブラブ
 
 
 
 
さっきこの現実を
私が作っちゃったのかあ?
しんど…と
自分責めや自己価値を下げる感覚に
なっていて
 
 
試しにやってみました
 
 
俺の大好きな
俺好みの
ゆりんこならなんて言うかな?
って
 
 
 
そしたら
 
 
「今まで頑張って来た自分を最高に労う」
「私の魂って最高!」って
 
 
 
めーーーっちゃ
癒されて元気出ましたラブラブ
 
 
 
言葉だけを見たら
よくある言葉だけど
自分にドンピシャ!
しっくり来る爆  笑
 
 
 
 
本当の自分は
最高のカウンセリングやコーチングを
やってくれるのかもね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理インスタやってますニコニコラブラブ
 
↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
お気軽にポチっと
お友達になってくださいニコニコラブラブ
 
↓↓↓
 

友だち追加