私は誤解される事が多い
 
 
 
思っている事や状況を
言葉にして伝えるのが
得意でなくて
 
 
 
言いたい事の一部しか言えなくて
 
 
相手がいつも「???」って
なっている
 
 
私をよく知る人は
前後の話や背景を汲み取って
多分こんな事が言いたかったのかな?
って推測してくれている泣き笑い
 
 
 
でも
言葉足らずが原因じゃなくても
最近誤解される事が
度重なっている
 
 
 
これは一旦立ち止まって
向き合ってみるのが良いかも?
 
 
 
周りの人の反応は
全て自分の内側の反映
としてみた
 
 
 
真顔
 
 
 
真顔
 
 
 
真顔
 
 
 
ハッ!ポーン
 
 
 
「私は私の事を誤解しているかも知れない〜」ポーンポーンポーン
 
 
 
私は価値がない
 
 
私は能力がない
 
 
私は愛されない
 
(心理学で習った三大スキーマ
過去の経験、記憶によって
構造化された概念
それを当てはめてみた)
 
 
 
 
そう言う誤解があるのかも?
 
 
 
 
周りから
自分の事低く見積りすぎ
自分の良さを認めた方が
いいよ。
もう降参したら?
って言われる
 
 
 
スキーマを変えると
オセロの様にひっくり返るらしい
 
 
 
価値、能力、愛
についての思い込みを
ひっくり返したらどうだろう?
 
 
 
本来人はみーーーーーんな
 
 
 
存在しているだけで
国賓や神様仏様くらい
大切にされるくらいの
価値があって
 
 
 
何でもできて
何にでもなれて
何でもかなえられる
無限大の能力があって
 
 
 
ありのままの自分が
表現の仕様がないくらい
暖かい眼差しで
無条件に愛されている
大切な存在
(現実がどうでも宇宙からは
そう思われているらしいです)
 
 
 
 
多分これが真実なんだろう
 
 
 
 
宇宙の、自然の
法則から外れていると
外界からのお知らせが来るのかもね?
 
 
 
幸せな人生へと
いつも導かれているんだろう
 
 
 

真実を思い出し

本当の自分を生きて行こう

 

 

 
 
 
とは言え
現実世界では
もう少し伝わりやすい
話し方や接し方が
出来る様に努力したいなてへぺろ

 

 

 

 

ヒマワリ かに座 ヒマワリ かに座 ヒマワリ かに座 ヒマワリ かに座 ヒマワリ かに座

 

 

 

お料理インスタやってますウインクラブラブ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はにゃこ姉の

NYAKOZAPのオフ会の

お料理を作らせて頂きました爆笑音譜

 

 

 

NYAKOZAPめちゃ楽しそうラブ

8月から次の期が始まるみたい音譜

 

 

 

 

NYAKOZAPについては

にゃこ姉のブログ見てね目がハート

 

 

 

楽しそうなところ

明るくて軽いところ

人生変わりそうなところに

人って引き寄せられるよね〜ラブラブラブ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
にゃこ姉と言えば
人生が変わるビジネス講座!
 
 
 

 

 

 
 
「ライフシフトチェンジ ビジネス講座」
10期募集中。残席わずかかな?
 
 
「この講座のお陰で
家族全員が幸せになれました」
 
 
そんな喜びの声もあるみたいです泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ
 
↓↓↓