最近望みを放つと言う事を
やっと
やるようになりました爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
今まで何度も何度も望む事の
大切さを聞いていたけど
 
 
 
やっていなかったので
その良さが分かって
いなかった
 
 
 
でも日常、無意識に思考している事
信じ込んでいる事が
現実化していると痛感する
出来事があり驚き
 
 
 
望まないことばかり
リフレインしていた
自分を知った
 
 
 
宇宙はそのまんま
映し出してくれるんだね〜
これ、本当は恩寵だよね
 
 
 
だから自分のいつもいつも
リフレインしている
頭の中を変えるようにした
 
 
 
頭の中の声が
自分にとって幸せな方向か
そうでない方向か
感情が教えてくれる
 
 
 
嫌な気分の時
だったらどうなりたいのか?
ひっくり返して望むにっこり
 
 
 
本当の本当の望みは?
どうだったら最高?
 
 
 
その時どんな状況で
自分はどんな風に感じてるか
(嬉しい言葉のリフレインも良きニコニコ)
 
 
 
現実は全無視で
どうやったら叶うかは
ルートは考えない
 
 
 
そしたら、ついニンマリニコニコ飛び出すハート
頭も体もフワッと緩む
 
 
 
望みが叶った方が嬉しいけど
叶わなくても
ニンマリするようなエネルギー
を感じたその瞬間がすでに幸せニコニコ飛び出すハート
 
 
 
望んでる瞬間も
人生のワンシーン
幸せなひと時
 
 
 
 
そしてエネルギーが
ゆるっとした隙間に
ポコっとひらめきが
来るのも不思議びっくりびっくりマーク
 
 
 

 

最近望み始めたばかりで

特に結果は出ておりませんが

すでに気分が良いので

ブログに書いてみたくなりましたニコニコラブラブ

 

 

 

今後何か面白い事があったら

報告しますねにっこり

 

 

 

 

 

↑↑↑
 
望む事の大切さを
ハッピー理論で
願望実現メソッドを
お伝えしている陽子ちゃんから
教わりましたニコニコ
 
 
 
普段からゆるんで望む事を
やっていて
日々ミラクルでいっぱいだよニコニコ
 
 
 
 
ハッピーちゃんも
ネドじゅんさんも
望もうって言ってるもんねにっこり飛び出すハート
 
 
こんな投稿も見つけた爆笑


↓↓↓



 
 
本当の本当の望みを
探って行くと自分らしさも
出てくる気がする
 
 
 
 
自分らしい
オーダーメイドの人生
が作られて行ったら
 
 
 
最高だねニコニコ飛び出すハート