先日お友達から

送られて来た

ハッピーちゃんの動画

 

 

 



 

 

『今世持って来た才能、自分の力を世界へどうやって使っていくか!

 

 

 

それを表現していく事

 

 

 

プロセス自体が幸せで

 

 

エキサイティングで楽しい事と真の自分は分かっている

 

 

どこに向かっていくか!探求者は意思の力を使って自分の道を探す』

 

 

 

この内容に2人で

心を震わせあった!

 

 

 


自分の才能、パワーを

クリエイション!

 


とまでは行かないにしても

 

 

まずはやりたい事を

1日1個何か表現してみよう

と思いガトーショコラを

作る事に

 

 

 

プラス少しハードルを上げて

作った事の無い

 

 

「発酵」ガトーショコラ

挑戦してみましたルンルン

 

 

 

 

新しい事は、やり始めは

少しエネルギーが

重たく感じるけど

 

 

 

出来上がりのイメージにラブ

力をもらいながら

エイって進んでみました

 

 

 

それが形になって行くと

何とも言えない達成感や

新鮮な気持ちに包まれて

 

 

 

新しい自分と出会えた

喜びに包まれました

 

 

 

充実した良い一日でした

 

 

 

お友達もその日

新しい事に挑戦しておねがいラブラブ

出来あがった作品が

我が子の様だと言っていました

(分かるわ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近色々あって

身の振り方をどうしようか?

なーんて考えたり、悩んだり

していましたが

 

 

 

相談に乗ってくれた方から

 

 

 

「1日1個で良いから

料理に没頭してみて!

 

 

しかもやったことない事ね!

 

 

 

無心にになる事は

「無」だから

過去や未来にいないし

今さえも意識しない

超越した時間になるよ

 

 

それが最善の道に

運んでくれるよ」

 

 

 

と言っていただいたんですが

 

 

 

「それ!あの発酵ガトーショコラの

日の事やんー!

 

 

あの日のエネルギーが

続いたら、そりゃ幸せだわ!」

 

 

と何とも嬉しい気持ちに

なりました

 

 

それを伝えたら

 

 


「何だ〜体験してるんだ!

だったら話は早い!

それそれキラキラグッド!キラキラ

 

 


「それをやっていたら

今の悩みなんて

気にならなくなるよ。

答えも自然に分かってくるし」

 

 

 

 

「後は目の前に現れたものは全肯定」

 

 


「そして流れが来たら、それに乗る!」

 

 

 

との事ですおねがいキラキラ

 

 

 

 

最善の道に行く

一つのやり方らしいので

シェアさせて頂きました爆  笑ラブラブ

 


 

これから

進化、成長、没頭の

日々を送りたいと思いますおねがいラブラブ




※もし

無になり没頭する事が

思い当たらない場合は

「一定時間五感を使って今を生き切る」

そんな方法もあるみたいですよラブラブ




お料理インスタやっていますおねがいラブラブ


↓↓↓



 



発酵ガトーショコラのレシピ

プレゼントプレゼント

「発酵ガトーショコラ」

とご返信くださいラブラブ


 気軽にポチッと

お友達になってくださいおねがいラブラブ


↓↓↓

 

友だち追加