以前とても辛い事があった時
苦しみの最中なのにも関わらず
没頭出来たり
癒された物があった
 
 
 
 
虹懇親会のお料理を作る
お仕事を頂き
私にできるかな?と
怖いながらも
夢中になって進んだ事
 
 
虹ブログを書く事
(カードリーディングも載せてみたり)
 
 
虹三男と「心温まるごはん時間」
を過ごせた事
 
 
 
 
悲しみがなくなった
訳ではないけど
夢中になれる時間に
救われました
 
 
 
窮地に浮かび上がった
自分のやりたい事
そんな時でもやれる事
助けられた事
 
 
 
それは
 
 
 
「使命」
 
 
 
なのかも知れない
 
 
 
使命と言っても
これで人を救おう
 
 
とか
 
 
使命があるからこその人生
使命を探さねば
 
 
 
と言うよりかは
 
 
 
腹の底から湧き上がって来る
ただただ「やりたい事」
それをこの3次元の世界で
体を使わせて貰って表現する事
 
 
 
やりたい事をやりたくて
生まれて来たんだもんね
 
 
 
ちなみに私、10年前は
「やりたい事が見つからない症候群」
でしたが
 
 
あれ?これ何故かやってみたい
と思って
勇気を出して一歩一歩進み
継続させて来た事が
今のやりたい事になった
(うわ!無理かも?って思った事もあるけど、やっぱりやりたいから地味にやり続けて来た)
 
 
 
料理については
物凄く嫌になっていた時があった
おそらく義務でやっていたからだと思う。
愛がこもってないと
本来の周波数と合わないから
違和感が出て
嫌に感じてしまうのかも知れない
 
 
好きな事を
「当たり前」
にしてしまっていたのかも知れない
 
 
 
やりたい事に対して
拗ねてる時期もあるんだね笑
 
 
 
 
使命に感じる事は
ずっと同じじゃなく
時が経つにつれて
形が変わって行くかも知れない
 
 
 
流れに乗って
 
目の前に現れた事を
 
少しでもやってみたいと思った事を
 
これからもコツコツやって行こうと思う
 
 
 
また新たな自分(使命)と出会うかもおねがいラブラブ
 
 
 
自分革命を起こして行こうウインク音譜
 
 
 

 

 

 
 
 
息子に教えてもらった歌
これ好き!お願い
 
↓↓↓

 

 

 

 

 

「自分を敵に回した それは強い様で脆いから」

「自分を味方につけた 僕は誰より強くなるはずさ 

 

 

 

 

あなたの使命は何ですか?

 

なぜか惹かれる事

いつも自然にやってる事

ああ!好きだな〜って事

助けられている事

ずっと側にいてくれた何か

お腹の底がムズッとする事

 

小ちゃくても、大っきくても

使命は使命ハートのバルーン

 

もしよかったら

教えてください照れラブラブ

 

↓↓↓

 

 

友だち追加