久しぶりにお料理の家事代行の

仕事を受ける事にしましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

一時は慣れないし向かないかも?と思い

 

 

 

何年かお休みしてましたが

 

 

 

予約を受ける事になり

怖いけど飛び込んでみようかと

 

 

 

なぜやろうと言う気に

なったかと言うと

 

 

 

 

流れ星どんな経験も後になったら

それのお陰で進化成長した事が多い事

 

 

経験は宝

 

 

度胸が付くので

他の事も挑戦できる力になる

 

 

 

流れ星自分の願望や決意に対して

宇宙からのギフトで

 

「目の前に現れるものはその道に進む

通過点になる事が起こる」

と信じつつあるので

 

 

来たオファーは受けてみようと

思っている事

 

 

 

流れ星一度挫折した様な事は

続けてみれば

違った行動や捉え方が

できるかも知れない。

 

 

マイナスに思える過去の

イメージが変わるかも知れないから

 

 

 

などなど

 

 

もしかしたら

相手方に迷惑をかけたり

ミスをするかも知れないけど

 

 

 

そうなったらその時に対処すれば良いし

 

 

出来ない自分を隠したり

実力以上の自分を

見せようとせず

 

 

 

でも今まで頑張って来た

自分の経験に力をもらい

 

 

 

落ち着いて、気持ちを込めて

お仕事が出来ればいいなと

思ってます

 

 

 

…と言いつつ

きっとアワアワするんだろうな笑い泣き

それも私らしくて良い

と言う事にしておきますウインクラブラブ

(現在どんな自分も許し中なので)

 

 

 

 

何年か前に

私が飛ばした望みはこうだった

 

 

↓↓↓

 

 

「利用される方が

心底ホッとして癒されている姿」

 

 

小さいお子さんが

いるお宅なので

 

 

「料理の手間がないから楽で

美味しくて良かったな〜」

って感じになるといいな〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の日常で

幸せで有難く感じていて

他の人にもシェアしたい家庭料理

そのツールとして

家事代行はピッタリじゃないかラブ

 

 

 

 

 

それで始めたんだった

(↑初心を思い出しました爆  笑飛び出すハート